A10サイクロンスタンドアローンと人生論

A10サイクロンスタンドアローンと人生論

A10サイクロンスタンドアローンと私の人生

 

まるでポップな感じの名前を受けるこの名称。さすがではないですか。家電のような美しいボディーで人々を魅了する魅惑のホール。

 

僕達はこの地球に生まれて一生を送るのにだいたい70年ほどしか時間はありません。しかし多くの人々はこの重大さに気づかないのです。

 

いや頭ではわかっています。知識としては知っているのですがそれの自覚がないように思いますね。
きっとこれは本能的なものが働いているのではないかと思います。だからみんな同じような感覚しか持っていないんだと思います。

 

このわずかな人生の時間の間に一体私達は何を見出すのでしょうか。きっと多くの人はそんな事も考えずに生きていく人が大半だと思います。
私はそれはそれで全然OKだと思います。その日が楽しく過ぎていって、それが死ぬまで毎日続けばそれでいいじゃないですか。

 

私はこの人生において自分が楽しいという気持ち。幸せを感じる気持ちが大切だと思っています。

 

しかし人に迷惑をかけたり犯罪をおかす事はもちろん間違いです。そこを勘違いしないでほしいのですが、自分を刑務所にぶち込む事が自分にとって幸せな行為なのか考えればわかる事ですよね。

 

 

結局のところ自分の幸せは、他の人の幸せにも繋がっている部分があるわけです。自分一人が幸せでも世界中のすべての人が不幸だったらちっともおもしろくないんですよ。

 

だから幸せというのはそういう事なんですね。なぜこんな話をしているかというと、このA10サイクロンSAを知った時に幸せな気持ちになったからなんです。
ただそれだけの事をどうしても伝えたくてこの日記を書きました。人生っていいですよね。
A10サイクロンスタンドアローン

関連ページ

家族みんなでディズニー大好き!
青年の日々のつれづれ日記
新しい家族
青年の日々のつれづれ日記

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system